遠く離れてる彼女との未来を夢見て

アラフィフになってまさかこんな恋をするなんて...そんな親父の日々の思いを綴っていきます。

下ネタblogに引っ掛かり

彼女と知り合ったのはあるblogサイト。

アメブロですね。


私のblogに興味を持ってくれた事から始まりました。


私が書いてる内容は俗にいう下ネタと言われるもので、嫌悪感を抱かれるものが多かったと思うのですが何故か女性の方から支持されてたんです。


特に主婦の方が多かったですね。

皆さん欲求不満なんだろうと思ってました(笑)


で、その中に彼女が居たんです。

今思えば私の下ネタblogに見事に引っ掛かったんです(笑)


初めてコメントで会話した内容が

「チッ」

この2文字でした。


最初見た時になんだ?って思いましたが、そこから彼女はどんな人なんだろうと気になってきたんです。


コメントを返してやり取りしてるととても真面目なんだけど面白い事書くので、ギャップ萌えしたのを覚えています。

×

非ログインユーザーとして返信する