遠く離れてる彼女との未来を夢見て

アラフィフになってまさかこんな恋をするなんて...そんな親父の日々の思いを綴っていきます。

彼女へ届けこの想い

⚫⚫へ


久し振りに素直な気持ち書くね。



ホントは凄く好きで会いたくてたまんないんだけど、これを言うとまた鬱陶しくなるかなって思ってた。

だから気持ちを言うのは抑えてた。


でも、やっぱり無理や、自分らしくない。



毎日好きが強くなってどうしようもなく切なくなる時がある。

何でこんなに遠いんやろ...って。

会うタイミングがずれてくのも心が折れそうになる時もある。

コロナが憎いよ。

早く会いたい!

⚫⚫に会いたい!

ちゃんと顔見て気持ち伝えたい!



ごめん、言っちゃった。




はい、これは彼女に送ったラブレターです。

はしょってますけどこんな感じで送りました。

×

非ログインユーザーとして返信する