遠く離れてる彼女との未来を夢見て

アラフィフになってまさかこんな恋をするなんて...そんな親父の日々の思いを綴っていきます。

本当は...

今週末に私が彼女の住む街へ泊まりに行く予定だったんです。

この土日で。


ただ、日本の今の情勢を考えると県をまたぐ移動にはリスクがあることで延期にしたんです。


もしかしたら私が行く事によって菌をばらまく可能性もゼロではないので今回は見合わせました。

次の予定は1月にしてます。


でも、もう次はずらしたくありません。


私の思いを早く彼女の顔を見て伝えたい...


この1カ月の延期は本当にガクッときて、なんで会えないのか泣く事もありました。


JRの時刻表を調べて手帳に書いてたのに、今はそれが実現されないまま残してたので今日も泣きそうに。


彼女の声を聞くだけで会いたくて切なくなる...


だから次は何がなんでも行くんです。


彼女を抱きしめたい...


早く会いたい...

×

非ログインユーザーとして返信する